人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパとママの宝物!えーくんの成長応援日記です。


by tiptoeA-tan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス☆えーくん

メリークリスマス☆えーくん_b0054983_21453522.jpgメリークリスマス☆えーくん_b0054983_21455328.jpg
えーくんのところにも24日朝にはサンタさんからプレゼントが届いていました。ずっと前からお願いしていた700系の新幹線です!この日の?ために最近新幹線を勉強していたえーくん。東海道新幹線のみならず、やれE1系だE4系だ800系つばめだと相当マニアックになってしまいました。もうパパ・ママもついていけません。さっそく線路で走らせてご機嫌です。メリークリスマス☆えーくん_b0054983_21461047.jpgメリークリスマス☆えーくん_b0054983_21463241.jpg
クリスマスの食卓はペンネとローストビーフになぜかパパがお付き合いで買ってきたモスチキンがつきました。チョコレートケーキは思ったよりも濃厚でちょっとオトナの味だったのですが、さすがえーくん!そんなことにもろともせずおかわりをよこせとせがむのでした・・。
by tiptoeA-tan | 2006-12-25 22:02